エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<206年⑤~2代目~>

 

※初期国民の死亡年齢が含まれています。ご注意ください。

 

 

 

この年は、本当に怒涛の一年だったな~。

 

第四子出産から数日後、サミュエル国王に話しかけたら。。。。

f:id:okada19811012:20171120141013p:plain

と。まだ23歳だよ・・・・・・

まだ、テリーは王にふさわしくないよ。アントンもデューイもまだ独身でしょ。

まだまだ生きてもらいたかったです。

 

エルネア杯の閉会式が終わった次の日、危篤状態になりました。

そして、その日はくしくも、妻のスザンヌのお誕生日。。。

f:id:okada19811012:20171120141316p:plain

 ワイアットの時と言い、もっと違う日があったでしょ。

さみしくて、ずっとサミュエルの近くにいました。

 

f:id:okada19811012:20171121171807p:plain

サミュエルは男前で働き者、そして愛妻家で、スザンヌがうらやましい限りだった。

サミュエルが国王になって、丸3年。

国王になってからも変わらず愛妻家。そして子供思いだったな~。

デューイと一緒に、水源の滝を見に行くところも何度も見たし^^

で、今年の収穫祭は、アントンがエナの子に選ばれたので、親子で豊穣の祈りに参加してて、素敵なショットだった❤

f:id:okada19811012:20171120141955p:plain

 

ついにお別れの時

f:id:okada19811012:20171120142116p:plain

みんな来てるよ。孫も3人大きくなったよ。

ゼウスはサミュエルにそっくりだよ。成人するまで生きてほしかったよ。。。

 

最後、なぜか、先王配のパウリーナが、サミュエルに声をかけてた。

何故スザンヌじゃないの?可哀そうすぎでしょ・・・・

 

 

残念なことに、次の日は、麦まきだったので、葬儀に参加できなかった。。。。

 この大事な時に、予定が被っちゃうの、どうにかならないかな。f:id:okada19811012:20171121171907p:plain

 

 

サミュエル、本当にお疲れ様。。。ありがとう!