エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<207年④~2代目~>

母からの突然の。。。。。。。

f:id:okada19811012:20171127140709p:plain

臭くなったことなかったし、まだ大丈夫かと思ってたけど。。。

ラケールも結婚したし、近衛隊長にもなったし、龍騎士にもなったし。

やり切ったのかな?まだ生きててほしいよ( ノД`)シクシク…

 

少しでも初代PCと長くいたくて、それから毎日一緒に採取に行ったりダンジョンに行ったり、おはよう。お休みのあいさつは欠かさするようにした。

f:id:okada19811012:20171127141314p:plain

f:id:okada19811012:20171127141348p:plain

 

危篤状態になったのは、星の日でした。

f:id:okada19811012:20171127141452p:plain

f:id:okada19811012:20171127141525p:plain

f:id:okada19811012:20171127141554p:plain

孫たちも含め、ガイダル家みんなで見届けました。妹たち家族は、人数オーバーなのか、参加できなかった。。。

星の日に旅立つなんて、ジュンもロマンチストだね。

 

そして次の日は葬儀。

f:id:okada19811012:20171127141815p:plain

f:id:okada19811012:20171127141852p:plain

f:id:okada19811012:20171127141938p:plain

葬儀には、ガイダル家はじめ、親友だった人たちが来てたけど、妹家族は来てなかった・・・参加者が多いと長子以外の家族は省かれちゃうのかな?

でも、全員どん底で、カリスの子供のスサナちゃんは、3日くらいどん底だった。。

寂しいよね・・・

葬儀が終わってすぐ、テリーが

f:id:okada19811012:20171127142206p:plain

お悔やみの言葉をかけてくれた。ありがとう。

そして、親友や仲良しから、

f:id:okada19811012:20171127142421p:plain

f:id:okada19811012:20171127142453p:plain

元気づけの差し入れを貰いました。ありがとう!元気出すよ!

 

ジュン。ウィルマ女王やアデリンちゃんとご飯食べたり採取したりゆっくり楽しんでね。

ありがとう!