エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<206年②~2代目~>

 

長女ヘーラーは成人してから一切話しかけてくれなくなった・・・

母さんさみしいよ・・・・こっちから毎日話しかけてやるけど!

 

ヘーラーの代わりに、姪のスサナちゃんが毎日話しかけてくれて❤

作ってきたってポムの実くれたり(⌒∇⌒)作ってないや~んって思いながらも、デレデレしてます。

f:id:okada19811012:20171117094840p:plain

 

テリーの弟デューイはというと、うれしいことに毎日誘いに来てくれて、次男のアントンは叔父のワイアットに似たのか、女の子のケツばっかり追いかけて全くなのに。。

でもね、近寄られたときテリーだと思って、逃げてたら(←おい!)、デューイだったことがほんとおおい。見ためが同じだし、名前の長さも大体同じだからつい、テリー!また出かけよとか言ってくるわ!って思って逃げてたら(←だから!!)デューイで、もちろんお誘いにはOK❤(←なんでや)てことが何度もあった。

f:id:okada19811012:20171117095349p:plain

f:id:okada19811012:20171117095507p:plain

つい間違えてしまうのが伝わるかな?(笑)本当は同じ場所で撮りたくて、この日、10回以上は釣りに誘ってみたんだけど、全然、森の川辺に行ってくれなかった。。。

f:id:okada19811012:20171117095611p:plain

f:id:okada19811012:20171116125416p:plain

二人とも王族の服だし・・・・インナーの色が違うけど、もともとテリーもインナー白だったし、、、、、パッと見た感じ、わからねーよ。

 

 

なので、イベント頑張ってGETしたノエルの腰飾りをテリーにもつけてもらいました。

f:id:okada19811012:20171117095750p:plain

 これでも間違える自信しかないけどね。

ちなみに、この日は収穫祭で、前々日に10回以上こちらから誘ったもんだから、3回もニヴの丘に連行されたという(笑)愛されてる❤