エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<206年③~2代目~>

※初期国民の寿命記事です。ご注意ください。

 

 

 

この頃、初期国の人たちが次々亡くなっていく。

初代も、もう20歳を超えていて、当然っちゃ当然なのだけど。

 

亡くなる前は、たいがい臭くなるので、そのままなくなるのはあまりにもかわいそうで、キャラバン商店で消臭剤を常に買っています。

この年も、大好きな方が去っていきました・・・・

 

それは、イアサント君。。

f:id:okada19811012:20171120134634p:plain

初代の時、アンセルムが初めに告白してこなかったら、絶対にイアサント君を選んでました。理由は、本当に顔のとおり優しいから。

アンセルムが、新婚の時、全然話しかけてくれないときにも、イアサント君は毎日話しかけてくれたし、いろんな人に髪の色、髪形を変えられたり、服を着替えたりすると、絶対に、「似合ってるよ」ってほめてくれて。本当に大好きでした。

 

2代目の時も、迷わず仲良しにになってもらって、農業管理官としても同じだったし、見かけては声をかけたりかけられたり。

そして、初代の時と同様、絶対に「似合ってるよ」ってほめてくれてた。

 

フラグが出た時、本当にショックで。毎日、チェックしてた。

ついにお別れの時が来ました。

f:id:okada19811012:20171120135112p:plain

いや。ウィルマの時も、ワイアットの時もショックだったけど、イアサント君の時が今までで一番ショックかも。。。

 

少しの間、ボーッとしてた。。。。

f:id:okada19811012:20171120135242p:plain

♪飛んでるけど、動かしてる本人は、どん底でした。

 

f:id:okada19811012:20171120135426p:plain

 

 

イアサント・ルッケーシ永遠に・・・・