エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】二代目<結婚1年目②>

3日はテリーのお誕生日。

みんな新参者のテリーのお祝いをしてくれた。

f:id:okada19811012:20171026164453p:plain

 

みんな優しいよ:;

次の日は、四女ラケールの一歳の誕生日!

この子だけ、アンセルム系の顔でびっくりしたけど、かわいいな~~

f:id:okada19811012:20171026165132p:plain

四女が1歳になったので、二代目はその日に妊娠した。

 

三女が入学し、ダンジョンに行けるようになったから、三姉妹でダンジョンに行った。

次女はすぐOKだったけど、三女は5回くらい拒否(笑)

弱いから怖かったのかしら?

f:id:okada19811012:20171026165430p:plain

 

7日の収穫祭には、キングマトラを吊り上げ、親子二代で釣り名人になった!

f:id:okada19811012:20171026165617p:plain

 

テリーがピンクに髪の色変えてみない?と渡してきたので、その日のうちに、手持ちのアッシュでもとに戻して、仕返しに、テリーも金髪からアッシュにしたら、ワイアットの昔にそっくりになってしまった^^;

 

f:id:okada19811012:20171026165837p:plain

 

肝心のワイアットは、まだ一人でもうすぐ20歳を迎えようとしてる。

ほぼ毎日誘ってくれてるので、個人的には大好き!

ただ、こんな広いところに一人住まいは寂しそう。。。うちはあんなきつきつなのに。。。

f:id:okada19811012:20171026170339p:plain

 

次期国王で舅のサミュエルと、次期王配のスザンヌの髪の毛が!!!!!!!

f:id:okada19811012:20171026170711p:plain

f:id:okada19811012:20171026170734p:plain

今年三男生まれたばかりなのに!白髪!

サミュエル君。。。白髪でも男前♡スザンヌはますますアデリンちゃんに似てきたね^^;

 

テリーが国王になるのも早そうだな・・・