エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】二代目<結婚1年目①>

父アンセルムに「おかげで家が広くなったぜ」と言われた夜、テリーが邸宅に追加になり狭くなったうえに、お母さんと仲良くねてらした。アンセルムごめんね(笑)

 

子供は四女がまだ乳児で、翌年の4日に誕生日だから、まだできず。

試みるも、拒否され続けました(笑)じゃれあいはしてくれたけどね。

 

結婚して次の日の朝

f:id:okada19811012:20171026160945p:plain

王族の服を着た二人が、普通の家族の一員になった。

これで下の子が一歳になったら、席はあと一つしかないな・・・・

 

翌年には母と同じ農業管理人になった。

姑と舅も同じで、姑とは親友になった。

f:id:okada19811012:20171026161620p:plain

ただ、残念なのは、ロイヤルファミリーに与えられる緑の服ではないこと。

なので、アンバーで買える緑の農業管理人の服を買ってみた。

でも、家でも帽子を脱がないのがいやですぐ普通にもどした。

 

王族しかできない仕事も始めた。

温室の花やはちみつの収穫。花はたいしたことないけど、はちみつは仕事Pめちゃ高くてすばらしい!

f:id:okada19811012:20171026161438p:plain