エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】二代目<結婚2年目①>

結婚二年目を迎えた。

28日は結婚記念日でもあり、現国王ワイアットの20歳の誕生日だったので、白髪をもとのアッシュにしてあげて、お祝いのケーキを差し入れに行った。

f:id:okada19811012:20171027132545p:plain

喜んでくれた^^ヨカッタ!

 

そして次の日、第一子誕生!

f:id:okada19811012:20171027133936p:plain

まさかの、目が黒い!両親の目は青いのに!!驚き!

髪の色はアテナで、肌の色はテリーの女の子。将来女王になる予定。

女王にふさわしく、「フェルタの手」の持ち主!素晴らしい^^

f:id:okada19811012:20171027133001p:plain

 

ま、想像はしてたけど、テリー以外この子を抱くことも話すこともしないんだな。って思ったら、産まれた次の日に、妹のカリスが会話してくれてた:;

まじで天使やね!カリちゃん!!

 

新年になり、そのカリスも成人した。

アテナと目が同じ系統なので、アテナに似てるだろうなと想像はしてたけど、その想像を上回るそっくりさんになった(笑)髪型も同じだしね。。そっくり

f:id:okada19811012:20171027133438p:plain

ダメな男にはやれない。いい男と結婚してくれ。

 

2日は仕事始め。昨年仕事Pがトップだったので、世話役と、収穫祭の出店をすることになった。何よりうれしかったのは、アデリンちゃんが代表になったこと!

f:id:okada19811012:20171027133848p:plain

 

そういえば、テリーの弟の顔がわかるのも2日だったな~と思ってたら、ちょうど牧場にいてたので、話しかけてみたら衝撃だった。

f:id:okada19811012:20171027134147p:plain

テリーにそっくりすぎて!(笑)あまりにも衝撃すぎて一瞬固まった。。。

口が違うだけで、あとはテリーそのもの。。。

この家の男の子は全員イケメン!というか、長男と三男は瓜二つ。なんなら、叔父のワイアットとも瓜二つ!毛の色を除けば、テリーとワイアットは眉毛と口がちがうけど、デューイとワイアットは眉毛が違うだけ><

いや~~こんなことあるんだね。

 

ちなみに、次男のアントン

f:id:okada19811012:20171027134612p:plain

絶対男前になる顔。

そして、三男デューイ。f:id:okada19811012:20171027134528p:plain

絶対、テリーにそっくりになる顔。

 

こんな男前の兄弟、なかなかいないよ。