エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<201年~2代目~>

今回より、年代を記載することにしました。

 

201年早々びっくりしたことがあって、なんと、あの全く働かなかったアンセルムが騎士になってる!!!!

f:id:okada19811012:20171031131124p:plain

かっこいい!!!なんで、もう少し早く・・・その恰好を見せてくれなかったの???

一緒の騎士の格好でデートできたのに・・・・・くぅ

 

 

4日、初代の末娘のラケールがお誕生日を迎えるのをきっかけに、引っ越しを決断した。いつも、家族での会話が、人が多くてラケールまでいかないのがかわいそうだし、μ家に男の子を!!という私の願いを込めて、泣く泣く城下近郊へ引っ越しします。

家族での最後の朝食は、子供の誕生日らしく、パンプキンプリン♡

f:id:okada19811012:20171031130848p:plain

みんな幸せそう♡

 

そして、引っ越し完了!二人きりの寂しい食卓・・・

f:id:okada19811012:20171031132115p:plain

でも、家族は家族だし、今まで通りダンジョン行ったり、採取したりできるな~と思ったら、引っ越してから、ほとんど交流がなくなったし、会話もよそよそしくて泣ける。

μ家に家族も増えなさそうだし、引っ越したことは本当に本当に後悔しました・・・・

 

 

もうひとつ、今年はビッグニュース!!!

なんと、あのワイアットが結婚した!!!!!!

f:id:okada19811012:20171031132515p:plain

お相手は、もう2年くらいお付き合いされていた、11個下の可愛い子(笑)

人間で言ったら33歳下ってことだね・・・まあ、男前だからゆるす!

f:id:okada19811012:20171031132754p:plain

20歳のお誕生日に、ワイアットの髪の毛をアッシュにしたけど、サミュエルが真っ白だし、やっぱり自然がいいわ。って思って、髪色戻しでもとに戻した。

でも、結婚式くらい若々しくって思って、再びアッシュに戻そうとしたけど、「気に入ってるからやめてね」って言われて(笑)

 

一人で食卓を囲んでた寂しさからやっと解放されるのかと思うと、ほんとヨカッタ!!

お幸せに~♪