エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】二代目<結婚まで>

成人になったテリーが、王家の緑の服を着ていてびっくりした。

やっぱり王族ってみんな緑なんだな~と。そして、髪型と目がワイアット国王にそっくりで(笑)

 

そんなテリーは成人してすぐに告白してきた!

毎朝行列の男の子が始まる前に(笑)

幼少期頑張って毎日会いに行った甲斐があったよ!

f:id:okada19811012:20171026154904p:plain

f:id:okada19811012:20171026155612p:plain

 

そして毎日毎日デートを私から誘い、たぶん18日くらいで「プロポーズをする」がでてきたけど、アンセルムのこともあったので、絶対私からしないと決めてた。

できれば、ダミーアンセルムのように、エンゲージリング片手に星の日にしてほしいと思ってたけど、残念ながら、イムぐるみを持ったテリーに24日にプロポーズを受けました。

f:id:okada19811012:20171026155535p:plain

f:id:okada19811012:20171026155657p:plain

なんでイムぐるみなんだろか・・・・・

いろんな服をゲットしたけど、やっぱり独身は独身の服がいいな~と独身の服で過ごした。結婚が決まった直後、男の子の行列はなくなったな~。

いろいろ行事が重なってたので、挙式は28日になった。

 

結婚式朝、ケーキでお祝いした。アンセルムの口から・・・おかげで家が広くなるぜって。。いや、もう一人増えるので狭くなります。。。。(笑)すみません。

f:id:okada19811012:20171026160353p:plain

 

結婚式は、普通のドレスでした。

ただ、もし、新しい新居ではなくて、μ家の邸宅住まいにしたら、王族から離れるんじゃないか?という不安から、画面をたたきすぎて(笑)肝心な二人前を見ているシーンを保存できなかった・・・・悔やまれる!

f:id:okada19811012:20171026160220p:plain

そして、私の服が王族の服になり、こんな案内がでました^^わーい!温室の仕事ができるぞ!

f:id:okada19811012:20171026160543p:plain