エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<210年④~2代目~>

 

そういえば、ずいぶん前に、孫娘が1歳になりました^^

f:id:okada19811012:20171212170512p:plain

目のくりくりな可愛い女の子★

 

 

 

新しいイベント始まりましたね!灼熱の地下遺跡★

初代も二代目も武力重視ではやってきてなくて、弱っちいので、錬兵場ゲートしかできません。牧場ゲートは瞬殺されてしまいますので・・・・

アテナよりも、初代ジュンのほうが強いので(どんぐりの背比べだけど・・・)ジュンでやってます。もうなくなっちゃったから、こういう機会で再びプレイできるのはうれしい☆

そして、龍騎士になったアンセルムも一緒にダンジョンへ

f:id:okada19811012:20171212170822p:plain

懐かしいツーショット^^アンセルムは老けてしまったけど、うれしい☆

 

アンセルムもかなり強いけど、さすがに最後まではきつかったから、強い方に来てもらいました♪

f:id:okada19811012:20171212170958p:plain

f:id:okada19811012:20171212171225p:plain

男前NO1のルネ君と、NO2のアンテルム君❤

カンストはしていないものの、カンストに近い強さ!さすが山岳兵^^

男前、強い、若い、多分優しい。もう言うことなしですな~~~❤❤

テリーは、強さがかけてるので、参加させてない(笑)

 

で、この二人のおかげで、難なく20ステージまで行くことができました^^

どうしても、イベント限定の武器が欲しいので、一人で10ステージを何回も頑張るけどね!

 

前の記事の国民になるまで~で入国したのは、メリンダ国でした。

独身男性を探してたけど。。。メリンダ国、男前少ないね~~~。

ウィルマ国がどれだけ男前の宝庫だったかと^^;

 

 

そういえば、新しい機能で、今までは王家の居室だけだったけど、国王が近くにいると、シャラシャラシャラ~~って音がするようになった!

そのおかげで、テリーがフレームアウトしてても、同じ場所にいるかどうかが分かる。ありがたや~~~

もうすぐ、テリーが熟年になっちゃうので、ゆっくり進めてます。

じいちゃんテリーも見てみたいけど、まだ若々しいままでいてほしいよね。。。