エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】初代~2代目<好きなシーン・会話>

 

エルネア王国で繰り広げられるシーンや会話。

好きなものをまとめてみよう

 

①子供がもうじき生まれる時の家族との会話♡

f:id:okada19811012:20171026134020p:plain

f:id:okada19811012:20171026134103p:plain

 

②生まれた直後のこのシーン。旦那が笑顔で子供と奥さんを見てる♡幸せそのもの

f:id:okada19811012:20171026134250p:plain

 

③誕生日をお祝いする朝食のシーン。祝われる本人と母親(家主)の笑顔が♡

f:id:okada19811012:20171026134734p:plain

 

④三女が入学するとき、挨拶をしたシーン。かわいすぎた

後ろのアンセルムが心配そうに(笑)その横にはアンセルムの親友のエルヴェ君も♡

f:id:okada19811012:20171026134947p:plain

f:id:okada19811012:20171026135030p:plain

f:id:okada19811012:20171026135114p:plain

 

ルルドプルトと違って、映像がとてもとても美しいから、幸せなシーンや会話を見ると、自分自身も幸せにつつまれる。

最後のセレネの笑顔は、かわいすぎてにやけてしまうわ~♪