エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】初代<王家との関わり>※ネタバレ注意

2番目に親友になったのは、女王のウィルマだった。

ウィルマは何かにつけ、髪の色変えてみない(絶対黒)?髪型変えてみない?と言ってきて、そのたびに、キャラバン商店でアッシュを取り寄せるという。。。

でも、あの可愛い顔でいわれたら断れないもんね^^;

 

ウィルマの旦那のローガンにも、髪の色を黒に変えられたな~夫婦そろって、私の髪の毛で遊ぶのが好きなんだそうです。f:id:okada19811012:20171025162408p:plain

ローガンが先に死んで、ウィルマが速攻で「いい人紹介してくれない?」と言われた時は、ワロタわ。

f:id:okada19811012:20171025162452p:plain

二人が亡くなった時は、本当に本当にショックだったな・・・だって、必ず毎日一回はなにかしらお誘いしてくれてたし。。。。危篤の時もずっと一緒にいてました。

 

その息子、人気がすごいある、ワイアット王子は、ずっと彼女がおらず、私は自分の子供をワイアットの子供に嫁がせたかったので、未婚の若い仲良しの女の子を作っては紹介してたけど、まったく実らず・・・

結局、ウィルマが亡くなるときも彼女もおらず、サミュエル家が王族に復帰しました。

サミュエル家の長子が男の子だったので、私も長女に移って、今結婚して王族になった。

結婚初夜、邸宅で2世帯を選んだため、旦那はお母さん(初代)と就寝してた(笑)おーーい!こらこら!

f:id:okada19811012:20171025163012p:plain

ワイアットはというと、いま19歳だけど、彼女はいるが、結婚はしないような感じかな?このままいけば、サミュエル国王になりそう。

 

初代の時も二代目の時も、ワイアットとは仲良しだけど、二代目のほうが頻繁にさそってくれるし、とてもいい友達^^

それに、二代目の旦那で、サミュエルの長男のテリーは、ワイアットにそっくりでした。

f:id:okada19811012:20171025163223p:plain