エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】初代<仕事と邸宅>

移住2年目で農業管理人になった。

毎日ラダのふんやミルクからカードを作る毎日で飽きそうだったけど、いろんな方の動画やブログを参考にしてたら、畑のある邸宅に住む!が目標になってたので、たくさんお給料もらうために、飽きずに働いた。

 

2年目には、世話役に上り詰め、3年目には一気に代表に!

そして、4年目に念願の邸宅に住みました。本当は3年で邸宅に住みたかったけど、ヤーノ市場のミッッションがあるってのを知るのも3年目の最後くらいで、フォモスの森の活用も理解できず、仕事Pも、カンスト99,999Pが目標だったけど、いっつも6万くらいで終わっちゃってました。

毎日朝から昼の2刻くらいまで牧場で乳搾りをして、ヤーノ市場の仕事Pがたまるミッションをして、フォモスの森も最大限活用して、畑仕事も毎日したら、カンストの99,999Pは余裕で行けたと思う。

まだまだ働きがたりないのだと思う。

 

農業の代表って、麦の収穫期は特に割り当てられず、皆の働きぶりを拝見してたら、一か所が全員親友だった(笑)

f:id:okada19811012:20171025160247p:plain

この三人を親友にした理由は、働きっぷりが真面目だったから。

麦の収穫の時も、持ち場を離れることなく働いてた。

みんな、どっかいっていてないところもあるのに(笑)

 

それと、スザンヌはガイダル家二男のサミュエル君のお嫁さんで、アデリンちゃんとそっくりなんですよね~口と髪型が違うだけ。しかも旦那さんは両方ともイケメン!

この困り眉が笑った時が可愛くて大好きで、二人とも二代目も親友になってもらった^^

黒の髪の毛がスザンヌで、白髪がアデリンちゃん。

f:id:okada19811012:20171025160440p:plain

大好きなお二人です^^いまはスザンヌちゃんは、お義母さんですが親友です。