エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】初代<子供の顔>

見事に全員女の子で、四女は長女に乗り移っていたため出産は自分ではなかったけど、まさか4人女を生むとは思ってなかった。

μ家は、アンセルムの兄弟も他は女で全員とついだし、ここで断絶の可能性あり。。。

いま、旦那がますおさん状態で親と邸宅に同居してるけど、同居してたら自分が妊娠してたら親は子供はできないし、男の子生んでほしいので、引っ越そうか悩み中・・・

でも、自分が引っ越した翌年に実家も違う住まいに変わるって聞いたので、やっぱり邸宅に住みたいし、お金ためてから、実家をでようかな~とも思う。。。

 

さておき、子供たちの顔は、ほんとによくここまで美人ばっかり!っていうくらい美人でした。アテナ以外、お口がセクシー♡

※初代の本当の髪の色はピンクで、三女も髪の色ピンクだったけど、毛染めでアッシュに変更した。

f:id:okada19811012:20171025155451j:plain

 

いつも可愛いの~~~デレデレと思いながら接してましたね(笑)

赤ちゃんが生まれたらちゃんと毎日お話ししてくれてたし、毎日何度もママに会いに来てくれて、帰りが遅くなると迎えに来てくれる天使♡

ほんまに癒しです。