エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<222年②~3代目~仲人編>

仲人の話です^^

仲人の方法は、まず仲人したい人同士、仲良しまでになって、紹介してあげる。

で、その次の日くらいに、二人をダンジョンに連れていきます。

若いと強いところはすぐ断られるし、すぐ帰っちゃうので、だれでも行ける森の小道へ!ダンジョンに一緒に行くと、親密度が高まるようで、その子が成人したてとか、移住したてで、まだ異性の友達がそれほどいてない時にすると、テキメンです!

ただ、すでに成人から1年とか、移住から1年がたっている場合、何度もダンジョン仲人をしないと、うまくいきません・・・・

 

 

その方法で、モニカ国に続き、ウィルマ国でも、移住させたアンセルムと、イレーネが無事付き合いました!めっちゃ嬉しかった!

 

 

成人したての甥に、成人したての姪を紹介したら、いつの間にか付き合ってた・・・ということも起こってしまいました(笑)

 

ウラノスの長男のロイド

f:id:okada19811012:20180516165719p:plain

 

イリスの長女ルル

f:id:okada19811012:20180516165820p:plain

マイアもいとこ同士の結婚だったけど、実際身内でおこるとびっくりする(笑)

 

そして、ジョアンの姪で、アテナの妹セレネの孫が、まだ彼氏がいてなくて、、、おせっかいながら仲人をすることにした!

ジョアンの姪のモネちゃん↓

f:id:okada19811012:20180516170323p:plain

どえらい美人でw

 

で、誰かいねーかな。。と探してたら、なんと!

f:id:okada19811012:20180516170050p:plain

マイアの甥のロジェにそっくり!しかも、親戚ってw誰?

と思って検索したら、アテナの妹カリスの孫だったw

ちなみに、アテナの孫のロジェ↓

f:id:okada19811012:20180516170211p:plain

孫同士、こうも似るんか・・・w

 

何かの縁だ!と思って、グレンと仲良しになって、森の小道仲人を開始したのだけど、、、森の小道一回しか行かなかったせいか、全然違うブサイクな子と付き合ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・1回だと少なすぎたようです・・・・

 

で、成人したての子のほうが、いいかと思って探してたら、イケメン発見!

f:id:okada19811012:20180516170557p:plain

家系図を見たら、遠い親戚のようです。

今の所、4回ほど、ダンジョン仲人してます。うまく行ってくれ!

 

んで、もう一人、候補!

f:id:okada19811012:20180516170717p:plain

この子はまだ真剣に仲人してないです。

この二人なら、どちらでもいいぞ!

がんばれ!モネちゃん!!!!