エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<224年⑥~3代目~>

23日は、次男アレスの1歳のお誕生日=お顔判明!

アレスはこんな顔でした♪

f:id:okada19811012:20190320130114p:plain

可愛すぎ!

 

早速みんなでお食事しました!

f:id:okada19811012:20190320130726p:plain

早く金髪に洗礼しなければw

 

 

 

でですね、気になる第5子はというと、見事懐妊いたしました!!!

 

前日に、夫ジョアンを、ダンジョンへ誘い、採取へ誘い、好きだよ!の総攻撃。

我ながら、徹夜漬けもええところやと思いつつw

 

ダンジョンは、たぶん、最も親密になれる方法かと思います。

こんどswitchで検証してみよっかな。

 

そして、次男が一歳になった日、誰よりも早く起床し、ジョアンの寝ている横を陣取り、永遠に「子づくりしない?」をタップ。

まあ、20回くらいかな?それくらいで懐妊できました♪

 

一番に気づいてくれたのは・・・

f:id:okada19811012:20190320130615p:plain

金髪の洗礼を受けた次男でした♪天使!もう、夫が気づくという望みは捨てたw

 

 オレンジの熊にはオレンジの洋服がよかったので、姉弟同士衣装を変更してもらって、

f:id:okada19811012:20190320131118p:plain

完璧!くま家族の完成です( ´艸`)

 

また、クーポンで装飾品ガチャしないとw