エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<215年③~3代目~>

アテナが亡くなった次の日は、3代目マイアの誕生日だった^^

 

葬儀後、初めて家族で食事をしました。3人の食卓。。。

寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:okada19811012:20180226101719p:plain

悲しんでばかりもいられないので、気を取り直して!

 

同級生と親せきと友達になる!を目標に毎日声かけまくってたら、いつの間にか、人気者になってました(笑)

 

そして、テリーもレイアも金髪だし、金髪のブルーリボンが可愛いので、マイアも金髪に!それに伴い、洋服も、山岳兵の子供服にした♪

f:id:okada19811012:20180226102108p:plain

なんでも似合うわ~~~~

 

仕立て屋クーポンが10枚溜まってたので、10連ガチャひいたら、背中のクマがでたw

いらないものはアーバンに変えて、大きいクマもGETし、許嫁←wのジョアンとおそろいでつけてみたwジョアンの髪の毛が赤なので、ガルフィン風子供服を着せ、デート♪

f:id:okada19811012:20180226102659p:plain

f:id:okada19811012:20180226102739p:plain

完璧!!!!!!!!かわいすぎて♪よだれでるわ( ´艸`)

 

f:id:okada19811012:20180226103033p:plain

温室ではちみつを採取したり(この場所にくると、ぶ~~~~~ん🐝って音がする)、

f:id:okada19811012:20180226103149p:plain

男前隊長だらけの、山岳兵行事を見学したり^^鼻血出るわw

f:id:okada19811012:20180226103338p:plain

大好きなパパとお出かけしたりと、スキップすることなく、充実した子供時代を過ごした^^

やっぱり、テリーが大好き!^^