エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<206年⑥~2代目~>

サミュエルがなくなり、その日に、王室へ引っ越ししました。

で、先王子のアントンとデューイは、噴水通りの広い家にそれぞれ引っ越しし、先々王配のパウリーナと、先王配のスザンヌが一緒に住むことになった。

 

ベッドがね、2個足りませんw

f:id:okada19811012:20171120143024p:plain

ゼウスと、私が寝れない。。。。

f:id:okada19811012:20171120143131p:plain

ゼウ君。。ソファーで寝るの?

おい!テリー!あんたが起きておけよ!!

 

こんなにいっぱいだから、朝食もにぎやか(笑)

f:id:okada19811012:20171120143913p:plain

 

 

次の日の昼1刻にテリーの戴冠式でした。

麦の種まきは、朝の1刻と、夕方1刻に集会があるので、、戴冠式には参加できた。

f:id:okada19811012:20171120142658p:plain

ノエルの腰リボン、、、、外すの忘れてた(笑)

子供は、次女イリスだけ参加してた。

f:id:okada19811012:20171120143308p:plain

この服のテリーを見るのも最後か・・・・

 

f:id:okada19811012:20171120143357p:plain

テリー。。。。。なぜだろう・・・・似合わない(笑)ダサい(笑)

 

今度、ガチャして、いいふくGETできたら、速攻で着替えさそうかな(笑)

f:id:okada19811012:20171120143531p:plain

 

ノエルの腰リボンは。。。。

f:id:okada19811012:20171120143612p:plain

マントの下に( ノД`)シクシク…

 

上にしてくれ!!!

 

 

 

そういえば、長女ヘーラーに彼氏ができた。

あのおすすめの子ではなかったのが残念!

f:id:okada19811012:20171120143750p:plain

眼鏡かけてたのが気に食わなくて、外してもらった。

 

二日続けて朝一で、いむぐるみプレゼントされた。。。いらんw