エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<210年⑤~2代目~>

 

211年には、テリーはじめ、同級生たちがみんな熟年の歳になってしまうので、ゆ~~っくり進めております・・・・

 

スザンヌとアテナのように、嫁姑が仲がいいのが一番なので(笑)、嫁と親友になることにしました♪

f:id:okada19811012:20171215135611p:plain

 

親友になってくれたら、絶対に家までお送りするので、送っていったところ、若くてプータローなのに、

f:id:okada19811012:20171215135725p:plain

王子だからか、広い集合住宅に住んでた!!!!

長女ヘーラーは、二階建ての城下通りの一軒家だし、、、やっぱり、王族は優遇されてんだね^^;

 

王族とえば、バージョンが新しくなって、王座の間の色?が少し変化しましたね^^

きれいになったような気がします!

f:id:okada19811012:20171215140157p:plain

炎の赤みが増したような気がします。

 

そして、年末は出産ラッシュ!出産シーンもだいぶ変化してましたw

f:id:okada19811012:20171215140316p:plain

汗が追加されてた(;´∀`)

f:id:okada19811012:20171215140409p:plain

旦那がぼーっと見てるだけじゃなくて、ちゃんと手を握ってはげます(笑)

これは笑ってしまったwwww

f:id:okada19811012:20171215140518p:plain

私が大好きだった「すごいよ・・・可愛いな・・・」のカットは、真正面から^^

f:id:okada19811012:20171215140619p:plain

そして、最後の巫女さんの言葉でこのカットからの、赤ちゃんのドアップでおわりw

旦那が手を握るまでの行動がめちゃ面白かったです♪

 

妹のセレネは、これで男の子二人です♪

アテナの四女と同級生になるので、いとこ同士結婚もありうるかも( ´艸`)

 

その次の日は、長女ヘーラーの出産でした。

f:id:okada19811012:20171215140914p:plain

ヘーラーの髪の色を引き継いでくれた可愛い女の子でした♪

 

そして、30日は、先々王配パウリーナの誕生日!一足早く熟年になってしまいました。

f:id:okada19811012:20171215141134p:plain

白髪って、年齢をすっごく高くさせてしまうね。。。

話しかけらるたびにびっくりしちゃうので、元の色に戻してあげました^^

 

来年は、、、私たちだよ。テリー( ノД`)シクシク…