エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<202年~2代目~>

201年の年末に、娘が一歳になった。

f:id:okada19811012:20171031135620p:plain

容姿は、初代と、ウィルマを足して二で割った感じの女の子^^

これも何かの縁なのでしょうかね♪三代目として引き継ぐ予定なので、うれしい☆

かわいい♪

そして、その日のうちに第二子妊娠した。

 

年が明けて、恒例の年始の大移動が始まり、予想はしてたけど、実家(邸宅)が城下近郊へ引っ越ししてしまった・・・・ショック!

 

そして二代目は、初代と同じく農業管理人の代表になった。

f:id:okada19811012:20171031134049p:plain

喜ばしいことだけど、その日にアデリンちゃんが危篤になり、、、、

翌日葬儀でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どん底・・・です

f:id:okada19811012:20171031134515p:plain

スザンヌも親友だったらしく、二人してどん底・・・

もちろん、初代もどん底でした。。。。悲しいよね。働き者のアデリンちゃん。

最後は、議長にまでなってたね^^すごいよ。大好きでした。ありがとう。

f:id:okada19811012:20171031134730p:plain

 

 

代表になり、議会にも参加!

そこで驚くことに(笑)

f:id:okada19811012:20171031134958p:plain

初代で二代目の母が、近衛騎士隊の代表でした。

本当は、違う代表だったけど、その方が議長になったので、二番手の初代が議会に参加してた!

f:id:okada19811012:20171031135332p:plain

親子そろって議会に出席できるなんて、うれしいな♡