エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】初代<結婚まで>

初代はほんの2日くらいで旅人から国民になり、ほんの3日くらいで親友恋人がでた。

でも、親友はかなり年配だったので、15日くらいで危篤でなくなってしまい、国民になった早々、葬儀とどん底を味わった。

 

恋人はというと、顔で選んだわけでもなく、たぶん、一番初めに告白されて、悪くないと思ったから、「アンセルム・ミュー」を選んだ。

ルルドプルトとも、いやなら簡単に別れられたので、簡単に別れられると思ったから簡単に決めたけど、別れられないから、シャーなしにこの人にした。

でもいまは、めちゃんこ大好きですがね^^;

 

この人は、出会ったとき成人したてで、若干5歳。私のほうが姉さん。

デートも全く誘ってこず、毎回私から誘って、プロポーズもされず、私からしたプロポーズも2回断り、3回目でようやくOK!

 

実はiphonでもやったところ、運よくウィルマ国だったので、アンセルムと付き合った。こちらがプロポーズを我慢してたら、星の日に、エンゲージリングを片手にプロポーズをしてくれた!あれは、ほんとムネキュンでした。

iphoneのほうでの告白>

f:id:okada19811012:20171025151204p:plain

ロン毛がいやで告白されて速攻カットしてもらった。

 

そして、星の日のプロポーズ♡

本当にロマンチックすぎて、アンセルムがますます大好きになった。

f:id:okada19811012:20171025151916p:plain