エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

ワールドネバーランドの日々

 

学生時代、オルルドプルトを寝る間も惜しんでプレイしてました。

ルルド王国は、ワンピースがかわいいので常にユリウスオグルで、トップまで上り詰めたこともあります。温室で栽培が最後やったかな?

そしてプルト共和国でも、変わらずユリウスオグルで、国のトップまで上り詰めました。

楽しくて面白くて、気が付けば半日みたいなことも多々ありましたね。

好みの顔がでるまで、何度もリセットを繰り返していたのも今ではいい思い出♪

 

そして2年前、スマホアプリでワーネバみたいなのがあったらな~と探してたところ、あるやん!エルネア王国!しかも、画像がかなりきれい^^

これはやらねば!とやっていたものの、毎日同じことの繰り返しにあき、いつの間にかやらなくなってました。

そんな中、ipadを買って、ipadのアプリにもエルネア王国があったので、再度やることにしました。

画像がきれいで、幸せな日々を画像に残したい!と思って、スクショで残していたし、わからないことをブログや掲示板で調べることもあるので、私もプレイ日記をつづってみようと始めました。

ネタバレも多々あるし、更新しないことも大いにあるので、気長にやっていこうと思います!

 このシーンが一番好きf:id:okada19811012:20171025150119p:plain