エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<206年④~2代目~>

この年、ミュー家の4姉妹のうち、お嫁に行った3人が出産!

 

まずは、セレネ♪

f:id:okada19811012:20171120135754p:plain

男の子でした♪

セレネの髪の色はもともとピンク(赤?)だったので、目の黒さと髪の色、皮膚の色全部セレネ似でした♪

初めての甥です❤かわいい☆

 

そして、二代目のアテナが、4人目出産!

f:id:okada19811012:20171120140112p:plain

男の子!しかも、初めての金髪!!!(笑)

青い目で、もしかしたら、イリスと同じ目になるんじゃないかと思ってる。

 

で、最後は、次女のカリス!

f:id:okada19811012:20171120140227p:plain

こちらも男の子!

姉妹で同じ年で全員男の子!姉妹の絆を感じる。

 

 

 

旦那との絆は、、、、、、

夕方くらいからベッドに寝てたのだが、「何してるの?」だってさ!!

見てわからなんのかい!!!!!

 

子供二人は❤❤❤

f:id:okada19811012:20171120140040p:plain

f:id:okada19811012:20171120140549p:plain

ほんと、天使❤

イーちゃんも、ゼウ君もほんといい子たち☆

 

テリー、しょうもないものばかり買ってんと、子供を見習え!!!