エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<208年③~2代目~>

11日は、第5子出産♪

恒例のベッドで寝て待っていたら、珍しくというか初めてテリーがちゃんと気遣ってくれました❤

旦那さんは、他の人という言葉が違うかったのね!素敵❤

f:id:okada19811012:20171204113537p:plain

f:id:okada19811012:20171204113746p:plain

女児でした!女児では初めて、テリーの髪の色を引き継いでくれた!

5人出産して、髪の毛の色は、長女、長男、次女はアテナ。次男、三女はテリーの髪の色だったけども、一人もアテナの肌の色を引き継いでくれなかったのは何故だw

でも、次女イリスはコスメキットで同じ肌の色にしちゃったけどね。。。

 

6人目頑張るつもりだけど、長女ヘーラーが来年出産予定で、👑マークの幼児が他にいる場合はできないってwikiに書いてあったから、どうかな~と思ってる。

できれば、寿命がつきるまでアテナでプレイして、尽きるときに乗り移ろうかと思ってるから、頑張ってみようと思います!

5人目も、100回くらい子作り頑張ったから、500回くらい言わないとダメかしらねw

 

そういえば、仕立て屋クーポンが5枚あって、5連ガチャしたら、めちゃ可愛い子供服がでた❤さっそく、イリスに着させてみた❤

f:id:okada19811012:20171204114521p:plain

親子でお揃い❤可愛すぎ!親子でお揃い♪

208年で農業管理官は引退するので、208年中はイリスにはこの格好でいてもらお~