エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<225年④~3代目~>

エルネア杯決勝の日に、第5子出産でした♪

気になる性別は・・・・

f:id:okada19811012:20190726111435p:plain

男児でしたーー^^

初代も二代目も、女児が多かったけど、三代目は男児も3人生まれてくれました^^

名前は、「クレイ」です。

 

しかし、5人全員髪の毛がアッシュという。。。

今は全員金髪に染めてるけど、もともと、母マイアがアッシュ、父ジョアンが赤でした。全員母親譲りの髪の色でしたね~。

 

5人目が男児ということで、6人目もしどうしても出来なかったら、次女のケリスに引き継ぐ予定です。でも、最後まであきらめずに6人目指しますw

 

 

 

その次の日は、バグウェル戦の壮行会。

ギャラリーがたくさん来てくれると期待してたけど・・・・・・

f:id:okada19811012:20190726111952p:plain

まさかの一人だけwwwwwwwwwwwwwww寂しすぎるやん!!!

 

f:id:okada19811012:20190726112103p:plain

とにもかくにも、頑張りたいと思います!