エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<226年⑤~3代目~>

いやー。年が暮れるのは早いですな~。。

 

一番下の息子、クレイが、いつも会話の中で仕掛けてくる。。

これは性格の問題だろうか・・・お祭り好きだから?

 

f:id:okada19811012:20190730130107p:plain

まあ、元気なのはいいことよねw

 

今年、成人した長男ウレアですが、、なかなか恋人ができず、いつもお相手がいる方を幸運の塔に連れていき、見事に散ってくるので、、、、、、、、、

仕方がないので、ここは母の出番だということで、恋人がいない美人な子を見つけて、ダンジョン仲人に勤しみました。

恋人がいない子、実際2人くらいしかいてなかった。

だいたい成人後10日くらいで、みんなお相手ができるので、恋人がいる人ばかりに執着している子は、結婚が遅くなりますよね。

 

マイアの6人目子作りが終わった次の日くらいから、毎日森の小道のダンジョンに二人を誘い、仲人。

その間にも、バカ息子は、お相手がいる方を幸運の塔に連れていき( ノД`)ナニシトンネン

だいたいエルネア時間にして10日くらい頑張ったかな?w

 

ようやく。。。

f:id:okada19811012:20190730130908p:plain

バンザーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!よっしゃ!!!よーやった!

 

これで一安心です^^

 

 

そんな、息子の恋人探しに力をかけてたマイアも、もうすぐおばあちゃんになります♪

f:id:okada19811012:20190730131059p:plain

どんな子が産まれるか楽しみ♪