エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<225年①~3代目~>

新年あけました♪

1日はみんな揃っておせちをいただきました♪

今年でエリスと一緒に新年を迎えるのは最後かな~と思いつつ。。。

f:id:okada19811012:20190726092758p:plain

そして、今年は、バグウェル戦でもあるため、龍騎士の服から普通の騎士の服に代わりました^^

でも、今年も頑張ります!

f:id:okada19811012:20190726093346p:plain

 

で、2日誕生日の長男のウレアと、食事を食べに行きました♪

f:id:okada19811012:20190726093511p:plain

この、子供との誕生日食事がめちゃ可愛くて(*´Д`)

ちなみに、他の2人は・・・

f:id:okada19811012:20190726095257p:plain

f:id:okada19811012:20190726095332p:plain

キュンキュンしちゃう!

 

 

あと、妊娠中でもイチャイチャできて、その会話も素敵!!!!

f:id:okada19811012:20190726093647p:plain

どんどん、会話が追加されて行って、ますます魅力たっぷりのエルネア王国になっていきますね^^