エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<223年⑤〜3代目〜>

新しくでた、イムの着ぐるみが可愛過ぎて、イムを新たにペットにしました♪

f:id:okada19811012:20190104223650p:plain

元々の名前は、マナナちゃん♪

ペットにしているイムは私が好きなものにしているので、今回も好きなものの名前にしました♪

着ぐるみの色と合ってるやん^^というか、この着ぐるみめっちゃ可愛い♪

f:id:okada19811012:20190104223835p:plain

3匹ならぶと可愛い❤️

 

そして、納剣式

f:id:okada19811012:20190104224034p:plain

を終え、

魔銃導師の選挙に初めて行ってきました。

というのも、兄のゼウスがランキング一位だったので、選ばれるんじゃないか?と思って。

f:id:okada19811012:20190104224224p:plain

やっぱり、選ばれました♪ かっこいいよ!ゼウス!!!

 

その次の日は、評議会議長選挙。

今回は、なんと!!!!

f:id:okada19811012:20190104224506p:plain

選ばれました!!!!! 嬉しい!!!!

来年は議長頑張りますーー!