エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<210年番外編~好きな顔~>

初代の時は、イノセンシオ様と、ダイゾー君の顔が大好きだったけど、二代目でも大好きなお方がおられます。

目の保養にと、見かけるとついついお顔が見たくて話しかけてしまうという。。。

 

一番大好きなのは、ルネ・プラマー❤

プラマーという名前に聞き覚えがある方も多いのではないかと思うけど、ユーリ君とフルールちゃんの長男です。ユーリ君も大好きだったんだけど、ルネ君もほんと男前すぎ( ´艸`)今のダントツで一位です!

f:id:okada19811012:20171211135058p:plain

 

二人目は、アンテルム・カランドロ君

このこも山岳兵で、マンハリン君と、アレクシアちゃんの長男です。

山岳兵の衣装がよく似合ってる( ´艸`)

f:id:okada19811012:20171211135410p:plain

 

唇の分厚い顔が好きみたいですね(笑)

 

そして、ダイゾー君の生き写し発見!

といっても、見つけた時、髪形が違ったので、仲良しになって、髪形を変えてもらった^^;

f:id:okada19811012:20171211135951p:plain

ユリエル・シャピー君のお孫さんです ♪

 

この人も忘れてはいけません。

テリー・イトウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

じゃなく、わが夫、テリー・ガイダル!

サミュエル君とスザンヌちゃんの長男です。

f:id:okada19811012:20171211140253p:plain

大好きです( ´艸`)