エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<219年④~3代目~>

ダンジョン系のイベントが始まった(投稿の時には終わってます)。

採取系のイベントは好きだけど、ダンジョン系はビビリだからあまり好きではないけど、旧PCと一緒に行けるのが嬉しいw

f:id:okada19811012:20180403152118p:plain

初代・現在・二代目! 初代は14歳の時に二代目に変わったのでまだ若いけど、2代目はなくなる日に変わったから老婆wwwwww

でも、奇跡のスリーショットにやってるこっちはテンションUP!

で二人とも、まーまー強いのに、ペラペラの剣。使わないいい剣は装備できるのかしら?

 

 

今回は、まーまー頑張ったので、服も二着ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!

さっそく、ジョアンとおそろいでぉデイトしてきました^^w

f:id:okada19811012:20180403152538p:plain

 

近衛兵のトーナメントは、強い剣と、ヴェスタの剣のおかげで、、、、なんと!レベルどれも200もいってないのに、優勝しちゃいましたw

経験上、代表になると、授業でいろいろなイベントがつぶれる事は分かってたけど・・・決勝まで来たらやっぱ勝ちたいっしょ!しかも、テリーが王の時にw

f:id:okada19811012:20180403152909p:plain

f:id:okada19811012:20180403152951p:plain

パパー!!!!!!!!!!!!!私勝ったよ~~~~~~~~~~~~!!!!!

そして。。。

f:id:okada19811012:20180403153101p:plain

ソレイダ評議会はいいとしても、、、、授業がな~~~~~~~~( ノД`)シクシク…

まあ、まだ子供も小さいからいいかw

 

議長選挙に参加した。

f:id:okada19811012:20180403153232p:plain

父テリーと、いとこ(スサナ)の旦那。

f:id:okada19811012:20180403153324p:plain

で、舅までw

 

3代目までくると、国民の結構な人数が親戚類になっていきますね^^

そのうち、遠い親戚も含め、国民全員と親戚とかあり得るなw

 

 

あ、結果は、予想通り!代表にはなれませんでした~~~~~~~~~~~~~~

f:id:okada19811012:20180403153636p:plain