エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<203年~二代目~>②

 

我が家の長男、ゼウスが一歳になって、お顔が判明し、衝撃をうけた!!

 

なぜなら・・・・

f:id:okada19811012:20171106143452p:plain

おじいちゃん(サミュエル)にそっくり!!!

長女は、おばあちゃん(初代)にそっくりだし、隔世遺伝はなはだしい^^

 

家族でかぼちゃプリンでお祝いしました。

f:id:okada19811012:20171106143826p:plain

かわいい❤

 

そして、同じ日に、妹のカリスがお嫁に行くことになりました。

f:id:okada19811012:20171106144054p:plain

f:id:okada19811012:20171106144200p:plain

きれい❤

f:id:okada19811012:20171106144250p:plain

アンセルム泣いてる^^;それをみて、初代が「みっともない」だって(笑)

 

セレネにも彼氏ができてて、近いうちまた結婚式になるだろうな~。

楽しみだけど、アンセルムさみしいね^^;

 

ゼウスが1歳になった日に子作りしようかと思ったけど、計算したら、自分の誕生日と被っちゃうので、次の日にしようと試みるも、ずっとお断り!!!

カリスの詳細みたら「妊娠中」ってなってた。

多分、結婚の次の日にできたんだと思う。で次の日は私が妊娠!

f:id:okada19811012:20171106144753p:plain

姉妹で一日違いの出産になりそうで、楽しみだ~~~♪

 

ゼウスはおじいちゃんにそっくりだけど、

f:id:okada19811012:20171106144941p:plain

長女ヘーラーにもそっくり