エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<201年~2代目~>②

 

ワイアットの結婚から、結婚ラッシュで、アデリンちゃんの末娘で親友のアウドラちゃんも結婚した。

カーゾン家もこれで断絶か・・・・仕方ないよね・・・

f:id:okada19811012:20171031133330p:plain

f:id:okada19811012:20171031133448p:plain

笑顔のアデリンちゃんは本当にかわいいよ^^

 

可愛い可愛い妹のカリスはというと、まだ彼氏はできていない様子。

私的には、来年成人式を迎える、テリーの弟のアントンおすすめなんだけどな!

今年は作らず、来年アントンと付き合ってほしい!

 

仕立て屋クーポンで、色違いの服が当たったので、カリスに着さしたら

f:id:okada19811012:20171031133745p:plain

まるで、Winkのようだった・・・(世代ばれる~~~)

にしてもそっくり(笑)