エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【モニカ国】<192年④~初代~>

えーっと、結婚式から4日後の27日、ニーノ君が神官になってしまっていた・・・

色々なブログや動画で、ニーノ君が神官になる確率が高いことは知ってたけど。。。

やっぱりね~~~

f:id:okada19811012:20171222155131p:plain

神官のマスク姿ってちょっと苦手だし、せっかく男前の旦那さんなのに、外で顔が見れないのがいやで、ほかのブログで、違う服を着てたら、神官になっても、そのまま違う服になると拝見したので、結婚式が終わったあとから、ニーノ君に違う服を着てもらっておいた^^;

もう少し神官らしい服をGETしたいけど、それまでは、この服でいてもらおう。。

神官に引き継ぐところを見たかったから、少し時間を戻して、毎日シズニ神殿で待ち

伏せしてたら、連れてきて終わりで、引き継ぐ儀式は、当人同士しか見れないようですね( ノД`)シクシク…

 

葬儀の時は、ちゃんとマスク姿になってるから問題ない!!!

 

私もお揃いの服を着て、たまにデートをし、夜1刻、ニーノ君がどこにいるか確認し、誰かの家だったら、誰かを見送った後なので、そこまで迎えに行き、一緒に帰るようにしています。

 

f:id:okada19811012:20171222155735p:plain

神官で一生懸命働いているニーノ君も好きです^^