エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<210年②~2代目~>

今年は6人目が産まれる年。

おそらく、最後の妊婦生活なので、妊婦にしかできない会話をたくさんスクショに残しました♪

f:id:okada19811012:20171211125614p:plain

f:id:okada19811012:20171211125704p:plain

f:id:okada19811012:20171211125808p:plain

そして、3代目でプレイするため、レストの花で女の子にしました。

f:id:okada19811012:20171211130009p:plain

 

出産当日!

肩の天使ちゃんも最後なので記念に(笑)

f:id:okada19811012:20171211130111p:plain

そして、無事、6人目出産しました♪

気になる容姿は・・・

f:id:okada19811012:20171211130222p:plain

肌はテリーで髪の毛はアテナでした。次女のイリスと同じだったね~

 

家系図が・・・

f:id:okada19811012:20171211130355p:plainぱんぱん(笑)

アテナも四人姉妹なので、画面いっぱいになりました。

2男4女に恵まれて、テリーもアテナも幸せだね~♪

子供は最大6人までらしいけど、末っ子が1歳になったら、寝たところ襲う技法で子作りしてみようかな~。でも、結婚してから、イチャイチャ会話をほとんどしたことがないので、イチャイチャ会話もたくさんしたいな~❤

 

 

テリーは子供にはとても優しくて、赤ちゃんには一日に何度も話しているところを見るくらい子煩悩です^^子供たちとの会話でも、嫌な時に出る煙マークはほとんどなくて(テリーが寝てる時に少し見かけるくらい)、結婚したゼウスやヘーラーともよく高速移動するのも見かける。

f:id:okada19811012:20171211131126p:plain

私が何をしてるの?と聞いても、「べつに・・・」とは絶対言わないし、愛妻家で子煩悩な最高のパパです^^

ただね、ヤーノ市場で買い物するのが大好きらしく、王になる前は、所持金0ビーだったこともしばしばあるw