エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<214年②~2代目~>

214年になってから、というか、20歳になる歳から、親友・同級生から、長くない・・・という言葉を毎日のように聞くようになった。。。

この歳(21歳)までプレイしているから、仕方がないのだけど、今までは、26歳とかざらに存命だったから、早すぎる友の死に、胸が痛む毎日です。。。

 

 

2歳年上で親友のローレン。

f:id:okada19811012:20180221173527p:plain

妹カリスの旦那で、同級生、テリーとも親友だったローウェン。

f:id:okada19811012:20180221173725p:plain

同級生で一番色気のあった親友のジラちゃん。

f:id:okada19811012:20180221173842p:plain

 写真に残すのを忘れたけど、叔母のベレニス。

 

そして、親友でもあり、家族として8年間一緒に暮らしてきたパウリーナ。。

f:id:okada19811012:20180221174053p:plain

アテナに引き継いだ時、唯一仲良しだった、ジェシカ。

f:id:okada19811012:20180221174209p:plain

この他にも、たくさんの同級生、仲良し達が亡くなりました。

書いてたら本気で涙してしまいそう。。。。。なので、明るい話題w

 

ウラノスが結婚した!

f:id:okada19811012:20180221174406p:plain

ウルリケちゃんは、初代とヘーラーにとても良く似た女の子です^^

f:id:okada19811012:20180221174509p:plain

キスするところも好きだけど、この、男の親父が「がんばれよー!」というところが一番好き^^特に、身内の場合は(笑)

 

三女レイアは、あんな美人にも関わらず、まだ、彼氏がいてません。

マイアに越される前に早よせなw