エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<205年~2代目~>

イベントを頑張ってたら、もう年末。

今年最後の議会は、農業管理の私でしたけど、残念ながら意見とおらず(笑)

f:id:okada19811012:20171109145421p:plain

そのうえ、議長選挙では、農業管理代表を3年務めているので、もうそろそろ議長になってもいいところでしたが、残念ながらなれませんでした・・・・

まあ、なれるまで頑張るけどね。。。

 

 

無事年も明け、新年祝賀も参加し(昨年と同画面のため写真なし)、ミュー家の末娘のラケールが成人した。

f:id:okada19811012:20171109145619p:plain

f:id:okada19811012:20171109145657p:plain

残念ながら代表のあいさつではなかったものの、次女のカリス以外は全員画面に収まってくれるという幸運のミュー家。ミュー家の成人式はこれで最後です。

なんかさみしい。。。けどママもうれしそうでなにより^^

 

で、肝心なラケールのお顔は、、、、、

f:id:okada19811012:20171109145909p:plain

美人さん❤こんな、美人四姉妹いてる???

テリーの弟がまだ独身で彼女なしなので、すかさず紹介しておいた。

どこぞの知らぬ男にはやれない。

 

で、緋色の服が3着になって、テリーに着せてたけど、やっぱり王族の服が一番似合うので脱いでもらって、妹3人に着てもらった。

f:id:okada19811012:20171109150133p:plain

f:id:okada19811012:20171109150153p:plain

f:id:okada19811012:20171109150212p:plain

3人とも美人だからなんでも似合うわ。

セレネはまだお付き合い中で、結婚はもうすぐかな~

ラケールもこれだけの美人だったらすぐに恋人できそうだし。。。

 

そうなると、ミュー家は、ジュンとアンセルムだけになっちゃうね・・・

女系家族の宿命ですね・・・・

 

で同日の夕1刻は、長男のゼウスの入学式でした。

f:id:okada19811012:20171109150406p:plain

残念ながら、真ん中から二人目で

f:id:okada19811012:20171109150514p:plain

ぎりお顔が見えない(笑)後ろにテリーの姿がありますね。

 

代表であいさつしたジーンちゃんは、アデリンちゃんのお孫さんです❤