エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<214年④~2代目~>

アテナの会話の選択肢から「もう長くないかも・・・」と出てから、より一層毎日を家族・友達と濃い時間を過ごすことに決めた。

 

なくなっていく友の見送りも必ず出席するようにして、今日は家族と、明日は親友と、明後日は仲良しとという感じで、悔いのないアテナ人生を。。

 

一番やりたかったことも(笑)テリーとウラノスとのダンジョン巡り

f:id:okada19811012:20180223092634p:plain

成人したレイアと、イリスを連れてダンジョンに行ったり

f:id:okada19811012:20180223092759p:plain

テリーとのデート

f:id:okada19811012:20180223092913p:plain

温室での仕事。

f:id:okada19811012:20180223093006p:plain

といろいろ大切に過ごしてた。

 

いつも、友達や家族から、「もう長くないかも・・・」と言われて、だいたい5日後に亡くなる場合が多いので、22日にその会話が出てきたので、27日前後に危篤状態になるかと思ってたけど、

f:id:okada19811012:20180223093226p:plain

なんとか、年を越えられました。