エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<228年③~3代目~>

三女一歳のお誕生日!

まずはお顔から❤

f:id:okada19811012:20190819150059p:plain

美人さん❤ヘーラーにそっくり(笑)

 

ただ、ほくろ付きの唇じゃなかったw残念!色付きでお願いします!

 

お誕生日会しました♪

f:id:okada19811012:20190819150550p:plain

可愛い~~~~~~~~~~♪

 

 

 

ただその次の日、2番目の兄ウラノスの奥さんで、親友のウルリケちゃんが危篤になりました。

毎日お話ししていたはずなのに、「もう長くない・・・」のセリフが聞けず、カレンダーの予定でしりました。

f:id:okada19811012:20190819151019p:plain

f:id:okada19811012:20190819151120p:plain

f:id:okada19811012:20190819151144p:plain

最近寿命が延びているって噂だけど、まだ22歳でした。早すぎるよ。

ちなみに喪主はゼウスに似てますが、ゼウスではなく、息子のロイド君です。

 

ヘーラーもゼウスもウラノスも、早くに結婚相手が逝ってしまって可哀想( ノД`)

父のテリーと同じ運命なのかしら。。。。。。

 

 

 

三女ガイアが1歳になったということで、今までの子供たちの一覧が、3代目まで完成しました♪

f:id:okada19811012:20190819145858j:plain

ちなみに、ガイアも4代目として引き継ぐので、髪型は、ショートとか、ツインテールとか。。。めちゃくちゃ迷いましたが、、、安定のポニーテールにしましたw