エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<221年④~3代目~>

バグウェル戦の当日、姉ヘーラーの旦那のセルヒオ君が、ガノスへ旅立っていきました。

 

21歳。。。若いな~:;

f:id:okada19811012:20180516163415p:plain

セルヒオ君は、二代目、三代目ともに仲良しで、よく採取にいったり、プレゼントをくれたりしてました。

それに、ヘーラーが王になってすぐ・・・・ヘーラーはこれからあの広い食卓で一人の朝食か・・・・毎日声かけに行こう・・・・・

f:id:okada19811012:20180516163534p:plain

ヘーラー女王の喪服姿初めて。 

 

そして、27日は、マイア第3子の出産予定日!

f:id:okada19811012:20180516163807p:plain

気になる容姿、性別は・・・

f:id:okada19811012:20180516163833p:plain

青い目の女の子^^で、またもや、アッシュwの女児でした^^

エリスと似た感じになるかな~と思う^^

名前は「ケリス」です!

 

で、びっくりしたのは、その翌日。

なんと、姉のレイアの出産予定日でした!

f:id:okada19811012:20180516164040p:plain

ケリスを金髪にした女の子^^しかも、名前はケイトw

名前まで似てる(笑)

 

レイアも二人子供ができたので、アテナ・テリーの子供6人は、全員2人以上子供ができたことに^^家族の欄がいっぱいで、街を歩いてても、家族や親戚が常にいてる状態w

 

楽しいっす!