エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<221年③~3代目~>

エルネア杯トーナメントはというと、順調に勝ち進みました!

勝因は、先手をうたせてもらっているのと、最強の剣と、ヴェスタの剣のおかげです。

1ターンで床に伏せさせちゃえてます。

 

で、決勝は、舅のアントニと。

上記のおかげで、無事勝利!勇者になりました♪

f:id:okada19811012:20180511103410p:plain

 

決勝の次の日の壮行会

f:id:okada19811012:20180511103534p:plain

f:id:okada19811012:20180511103626p:plain

ヘーラー女王の元、戦えるのは嬉しい限り^^

 

そしてバクウェル戦!f:id:okada19811012:20180511103746p:plain

 

f:id:okada19811012:20180511103830p:plain

f:id:okada19811012:20180511103914p:plain

f:id:okada19811012:20180511103949p:plain

f:id:okada19811012:20180511104025p:plain

f:id:okada19811012:20180511104119p:plain

バグウェル弱すぎて圧勝しました(笑)ここ数年、バグウェルが買ったところ見たことないわw

 

念願だった龍騎士の称号を頂戴いたしました!!!!!!!!!!!!!!

f:id:okada19811012:20180511104306p:plain

f:id:okada19811012:20180511104236p:plain

念願だったローゼル騎士での龍騎士!達成!わーいわーい!

これからは、カンスト目指して頑張ります!

で、やっぱり結婚式とか出れないのは嫌なので、騎士トーナメントでは決勝まで進め優勝せずいつも2位で、4年後の白夜の時も必ず龍騎士になります!w