エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<221年②~3代目~>

今年は白夜です。マイアも出場! プレイ中PCでは初めて出場いたします!

f:id:okada19811012:20180511100029p:plain

f:id:okada19811012:20180511100105p:plain

兄のゼウスも、舅のアントニも出てます。

で、びっくりしたのは、山岳兵を除いた8人中、マイア以外は銃wwwwwwww

脅威です(笑)

山岳兵の男性はカンストしてるし!でも大丈夫!強い剣と、ヴェスタの剣があれば!!

 

 

そういえば、ウレアの1歳の誕生日に第三子妊娠しました!

f:id:okada19811012:20180511100404p:plain

ジョアンと同じ誕生日になります・・・・・・・・・やってしまったwww

 

 

今年も、甥や姪たちが成人、成長してます!

ウラノスの息子のロイド

f:id:okada19811012:20180511102053p:plain

無精ひげだったが、めちゃんこ似合わなかったので、やめてもらったw

 

イリスの二人目の子供のルル

f:id:okada19811012:20180511102154p:plain

可愛い!!!!!!!!!!!! でも、イリスの子供たちは両方とも父親に似てますw

 

そして、レイアの息子も一歳に^^w

f:id:okada19811012:20180511102259p:plain可愛すぎww

 

結婚して幸せになった子たちも♪

f:id:okada19811012:20180511102415p:plain

イリスの一番上の子のロジェ。かっこいいわ!いつも採取やダンジョンに誘ってくれて優しい子ですw

 

そして、授業の為参列できなかった、ゼウスの二番目の子のアルドヘルムも^^

アルドヘルムは、ずーっと奏士してました♪

 

家族がたくさん増えていくのは、本当に嬉しい^^