エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【モニカ国】<193年②~初代~>

収穫祭の釣りですが、見事釣り名人にww

ニーノ君に表彰してもらいました♪

f:id:okada19811012:20180425114942p:plain

f:id:okada19811012:20180425114849p:plain

これで、釣りの会話が増えてくれる!!!!!!!

 

 

 

結婚直後に妊娠したので、もうすぐ出産です^^

f:id:okada19811012:20180425112055p:plain

ニーノ君の目の系統(4系統)の子供は、ウィルマ国でもいまだかつて授かったことがないので、どんな子が生まれるのか楽しみ^^

 

 

いざ!出産!!

f:id:okada19811012:20180425112556p:plain

安定の女児w

f:id:okada19811012:20180425112625p:plain

全然わかんねw

目が黒やったら、間違いなく母親似だっただろうけど、青いのは4系統も全部青いからwどちらにせよ、赤ちゃんは可愛いです^^

名前は「イリス」にしましたwまさかの、ウィルマ国と同じ!

アイウエオの順で、イリス・エリス・カリス・・・とつけようかな~と思ってね☆

アリスはすでにおられましたので^^;

 

 

 

今年のバグエル戦も無事終了w

f:id:okada19811012:20180425112956p:plain

ニーノ君も毎日ご苦労様でした^^

 

 

ぜーんぜんスクショに残せてないので、あっちゅうまに193年が過ぎちゃいましたw