エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<217年②~3代目~>

最近、テリーが朝一に城下通り地区の誰かに会いに行くので、誰に会っているかストーキングしたみたところ、若い独身女性だった(笑)

 

アテナが亡くなって2年。。そりゃ、若い子に行くわなwと。。。

テリーの母のスザンヌも、毎日のように「誰か紹介して!」って言ってきてたし、テリーも男友達にそう言ってるのだろうなw

それを見た瞬間、テリーへの執着が雪解けのように溶けていきましたw

 

もう、王家を出ようと。そう決めた!私って、単純w

 

その気持ちを知ってか、それからすぐ、ジョアンから、プロポーズを受けました^^

f:id:okada19811012:20180305160718p:plain

f:id:okada19811012:20180305161009p:plain

f:id:okada19811012:20180305161043p:plain

わたくしたちは、デカクマ族なので、このくまたんとともに挙式します^^

プロポーズを受けた途端、独身貴族の行列は嘘のようになくなった。

どうか、レイアに彼氏ができますように!おねげーしやす!

 

で、いま悩んでるのが。。。家!

所持金が、80万ビーあるのだけど、60万ビーの郊外の邸宅にしようか、100万ビーを貯めて、花の邸宅にしようか迷ってる。

 

今の予定では、

マイアは近衛兵で龍騎士。子供は5~6人。

4代目は、魔銃兵で龍騎士。子供は 〃

5代目は奏女からの巫女。 子供は 〃

6代目は、山岳兵に仲間入り。子供は3人(4人身ごもってから移る)

7代目は、長子に引き継ぎ、山岳兵で龍騎士。

を目指そうと思ってる。どれも、議会に出るその長にはならずに、龍騎士を目指したい!

 

なので、山岳兵になるまでの5代目までは、同じ家に住めるので、悩んでます。。

今のところ、花の邸宅に気持ちがいってるので、今年は白夜なので、今年と来年、農業管理官で稼いで100万ビーためようかとw

 

がんばります!