エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<207年②~2代目~>

テリーの国王服姿がいやで(特に足)、イベントでいただいた特別優待券を引いてみたら、おしゃれな服が出たので、さっそく着てもらった。

f:id:okada19811012:20171121162453p:plain

いいやん!似合うよ!テリー❤

 

 

で、毎日恒例の、二人ソファーで寝落ち。。。

f:id:okada19811012:20171121164441p:plain

子供多いし、仕方ないよね。。

 

ここからは寿命ネタになるので要注意!

 

 

アンセルムの姉、ヘイリーがずいぶん前から超臭いで有頂天で、サミュエルから、「もう長くはない」宣告をされた、次の次の日くらいに、ヘイリーからも「もう長くはない」といわれた。超臭いだったため、何度か消臭剤を使ったけど、それでも超臭いになるので、危篤の時に使わせた。超臭い状態のまま亡くなるのは本当に嫌だ。

 

フィルがなくなった次の日、いきなりアンセルムや子供たちがどん底になってフィルと結婚してたんだと知った。初代の時はアンセルムの両親と、妹のベレニスとは仲良かったけど、ヘイリーを見かけることが少なかったのか、接点は薄かった。

若くして未亡人になって、二代目に引き継いでからは、オレンジ色に名前が変わるので、見かけたら必ず声をかけてた。可愛い可愛い叔母ちゃんでした。

f:id:okada19811012:20171121164634p:plain

アンセルムと妹のベレニスが看取りに来てたけど、子供もいてなかったから、最後にかける言葉もなく、一人でフィルさんのもとに旅立っていきました。

 

その次の日、麦の収穫で私は葬儀に参加できなかった。。。これ、本当にどうにかならないかな??って思う。葬儀に参加しなかったからか、ミュー家4姉妹のうち私だけどん底にはならなかった。悲しいけどね。

 

 

ヘイリーがなくなって次の次の日は、四女ラケールの結婚式でした。

f:id:okada19811012:20171121170032p:plain

f:id:okada19811012:20171121170220p:plain

こうやって、ミュー家は、ジュンとアンセルムだけになりました。

天国のランバート、アンセルム、ミュー家を途絶えさせてしまいました。。。

男の子産んであげられなくてごめんね・・・・性別決めるやつ使えばよかったよ。

でも、美形菌はたくさん繁殖させますので!

 

 

結婚式!お相手は、山岳兵の長男です。美男美女❤

f:id:okada19811012:20171121170532p:plain

 

f:id:okada19811012:20171121170704p:plain

ラケールおめでとう!フレディ君と、末永くお幸せにね!