エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<207年~2代目~>

いろいろなことがあった206年もようやく終わり。

イベントも終わり。残念ながら最後の最後で50位以内入れなかった( ノД`)シクシク…

 

最後の追い込み皆さんすごいよΣ(・□・;)

 

最後の議長選挙。今回もダメでした・・・やっぱり若いのは難しいのかな~?

なんと、母のジュンが、近衛兵代表として出席してた!

トーナメント優勝したから、当然っちゃ当然なのだけど、来年の評議会は、夫・母・私が参加になるのか(笑)

f:id:okada19811012:20171121161029p:plain

ということは、207年からミュー家もエルネア城に住むことになるんだね!

 

 

やっぱり、同居を解消しなければよかった・・・

そうすれば他人行儀な会話も生まれず、みんなで一緒にお城に移住できたのに。

今後の反省点だわ・・・

 

 

そして、207年の新年祝賀に参加!

f:id:okada19811012:20171121161328p:plain

残念なことに、サミュエル家の次男アントンと、三男のデューイは普通の国民服に戻って、新年祝賀にも参加してなかった。

その代わり、昨年人数が多すぎて入れてなかった次女のイリスが参加してる~♪

かわいい❤

 

前列にはもちろん母の姿も❤

f:id:okada19811012:20171121161603p:plain

 

 

そして、昼の一刻は成人式!

テリー国王初めての祝辞だったので、私も参加してみた!

f:id:okada19811012:20171121162207p:plain

服は似合わないけど(笑)、優しい顔だな~。と改めて惚れちゃいました。

 

夕1刻は、次女イリスの入学式!

妹のカリスの子供のスサナちゃんも一緒に入学です☆

f:id:okada19811012:20171121162617p:plain

左はじの、ピンクのお洋服がイリス。右はじのオレンジの髪がスサナ❤

 

f:id:okada19811012:20171121162810p:plain

イリス。。。ゼウスの時と一緒で切れてる( ノД`)シクシク…

しかも、私も参加してるのに、ゼウスの時といい、なぜ保護者参加がテリーなんやろ!!!"(-""-)"