エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<205年②~2代目~>

 

今年は白夜♪

 

エルネア杯トーナメントに初代のジュンが出るということで、ジュンを龍騎士にすべく、試合直前に、お守りを渡した!

「これは受け取れない。」と言うけど、カンストしている相手に何もなしで勝つなんて絶対無理だから、無理やり渡してやった。

f:id:okada19811012:20171115154021p:plain

頑張って!!!

 

 

そうこうしているうちに、妹のセレネが婚約し、ミュー家から嫁いでいきました。

f:id:okada19811012:20171115154142p:plain

一番初代に似ていて、目が黒で髪の色(ピンク)。でも私の勝手な都合で、髪の色はすぐさまアッシュに変えられて(笑)

入学式の時は代表で、しっかり挨拶してくれて。

一人だけ少し口が悪かったけど、ママと呼んでくれただけでも救いでした。

f:id:okada19811012:20171115154419p:plain

f:id:okada19811012:20171115154607p:plain

きれいだよ!セレネちゃん❤

 

そして、19日はカリスの長女のお顔が判明する日!

f:id:okada19811012:20171115155625p:plain

うそでしょ?っていうくらい、カリスにそっくりで、めちゃ可愛い❤

赤ちゃんの時にいっぱい話しかけたので、1歳になってすぐに話に来てくれました❤

天使!

 

 

そして、肝心なエルネア杯は、お守りのおかげで見事、初代のジュンが優勝しました!

f:id:okada19811012:20171115154858p:plain

で、壮行会も参加し

f:id:okada19811012:20171115155014p:plain

 

バグウェル戦でもお守りで挑ませました!

f:id:okada19811012:20171115155110p:plain

陛下のご命令のままにって♪ジュンかっちょえー❤

 

観客はほぼ私が作った親友と仲良したち(笑)

f:id:okada19811012:20171115155149p:plain

見事勝ちました!!!

龍騎士に!!!

f:id:okada19811012:20171115155423p:plain

まさか、自分の元PCが龍騎士になるとは!!!

いずれは、プレイ中のPCで龍騎士を目指す予定だけど、本当にうれしい❤

 

そして、そうこうしているうちに、次女のイリスのお顔判明!

ただ・・・・眉毛がテリーにそっくりで、きつい子!って感じで。。。

f:id:okada19811012:20171115170615p:plain

生まれたまんまでいきたかったのですが、話しかけられるたびに、ウワってなってしまうので、コスメキットで、眉毛と肌の色を変更した。ごめんね。。イリちゃん・・・

 

f:id:okada19811012:20171115160052p:plain

したら、アテナの子供時代にそっくりになった(笑)目がアテナだったからね~~。

そして、その日に無事4人目妊娠!

 

ミュー家・ガイダル家もたくさん増えてきたので、新しい家系図を作ってみた♪

 

f:id:okada19811012:20171115163855p:plain

 

ミュー家の、嫁いだ相手は奇跡的にみんな男前でよかった!

ラケールはまだ結婚してないけど、山岳兵に嫁ぐ予定です。

アンセルムのお姉ちゃんのヘイリーは、フィル・オラーノと結婚して、すぐ未亡人になったので、なしです。

 

んで、ついでに、そっくりさん表も作ってみた♪

f:id:okada19811012:20171115172720j:plain