エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<204年~2代目~>

年が明け、新年祝賀に参加!

f:id:okada19811012:20171108131408p:plain

本当は、後方の左から二番目が私の場所なのだろうけど、農場代表なので、王太子のテリーよりも前(笑)

サミュエル家の末っ子のデューイと、テリーの長女・長男がちいちゃくてかわいい❤

再来年にはもう一人増えるから楽しみだな~♪

 

 

今年は、仕事Pカンストを目指して頑張る!と張り切ってたけど、6日から新しいイベントが始まって、そちらに力を注いでる。

 

そうこうしていると、朝の掲示板に「カリスに子供がうまれます」って出た!

自分より一日早いかと思ったら、2日早かったみたい!

 

f:id:okada19811012:20171108132133p:plain

 無事、女の子が生まれました♪髪の毛は旦那さん似^^可愛い❤

ちなみに、ローウェン君は私もテリーもお友達です♪

 

で、豊穣の鈴が5個くらいあって、全部使い、頑張ってようやく緋色の服をいただきました♪早速、テリーとおそろいできて、星の日にお出かけしてきた♪

f:id:okada19811012:20171108132513p:plain

 

カリスが出産した次の日(星の日)は、親友のジェシカが出産していて、次の日は私!

妹と親友の子供が一日違いってとてもうれしいわ~

 

f:id:okada19811012:20171108132706p:plain

私も無事出産!女の子でした。ミュー家は女系家族だね(笑)

目以外は長女と全く同じ(笑)初めて目が青い子でした。

 

テリーの髪の色はいつ引き継がれるのだろう・・・・

 

テリーが男前で大好きすぎて、ほんとはヘーラーに引き継いで国王になろうかと考えてたけど、王配として、テリー国王をそばで見ておきたい!って気持ちが強くなってしまったので、一番末っ子に引き継ごうかと思います。

とりあえず二代目の目標は、議長になることと、子供をできれば6人産むこと!(笑)