エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<203年~二代目~>

ワイアットがなくなり、サミュエル国王初めての新年祝賀が行われた。

私は農業代表なのでもちろん強制参加でしたが・・・・

f:id:okada19811012:20171106141403p:plain

f:id:okada19811012:20171106141444p:plain

私の家族も全員参加してました。

テリーは、王太子だし、娘ヘーラーも、国王孫だし、当然といえば当然だけど、感動した。でも、なぜテリーの横が三男のデューイなのだろう?

長男・次男・三男の順じゃないのかしらね?

 

そして、その昼の一刻は、妹のセレネの成人式!

f:id:okada19811012:20171106141951p:plain

卒業生代表じゃなかったけど、入学式の時は代表で話して、成人式の時はきっちり画面に入って、ラッキーガールだな!セレネは^^

カリスは、成人式の時は画面にも映ってなかったわ。。。

f:id:okada19811012:20171106141911p:plain

そして、入学式の時と同じく、アンセルムが保護者として参加してた。

 

そんなセレネの成人した姿は。。。。

f:id:okada19811012:20171106142245p:plain

やっぱり美人さん❤

でもね、、、、「ねえちゃん」って子供の時に言ってたから、「姉さん」ではないとは思ってたけど、

f:id:okada19811012:20171106142405p:plain

「姉貴」って!!!!!!かわいい顔して!姉貴!!!

 

 

その次の日、面白い場面を目にした。

f:id:okada19811012:20171106142546p:plain

この二人、ずっとここで、❤❤や(^^;(^^;を繰り返してた。

ずーっと。どんだけ間に割り込もうと全く離れることがなかった。

で数日後、

f:id:okada19811012:20171106142749p:plain

めでたく結婚してた!

アデリンちゃんのお孫さんでした。