エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】<202年~2代目>②

代表になると、定期的に妹二人がいてる学校にも授業ができて、うれしい。

f:id:okada19811012:20171031140344p:plain

一番前の赤い服の女の子はラケールで、画面に映ってないところにセレネがいてます。

 

201年の頑張りが今一つ足りず、所持金は55万ビーだったけど、どうしても60万ビーの庭付き邸宅に住みたくて、インゴットや苗を売って、再び邸宅に住むことにした!

やっぱり庭付きの邸宅はいいよ^^

f:id:okada19811012:20171031140631p:plain

やっぱりこの家素敵!

二代目の髪型と髪の色が変わってるのは、すべてテリーの仕業です。

 

そして、邸宅での出産!

f:id:okada19811012:20171031141332p:plain

念願の男の子!!!!

初代、2代で初めての男の子!うれしい!

えっと、髪の毛、肌の色ともに、2代目長女のへーラーと同じで、王族の子にふさわしく?(笑)「アデカの力」を持っていた。

f:id:okada19811012:20171031141531p:plain

かわいすぎる^^

 

髪の色をアッシュに戻したと思ったら、またも、テリーに髪型を変えられて、妹のカリスとほぼ同じ。もはや、マナカナちゃん状態。似すぎ!!

f:id:okada19811012:20171031141821p:plain

そんなカリスにも彼氏ができたけど、残念ながら、テリーの弟のアントンじゃなかった・・・

まあ、妹が幸せならそれでいいか。

 

最後の議会では、

f:id:okada19811012:20171031142025p:plain

自分の番だったので、提案したけど、結局多数決では決まらず、ワイアットの独断で決められてしまった(笑)