エルネア王国【ウィルマ国】プレイの日々

ワーネバのエルネア王国の日々のプレイ日記です。※ネタバレあり

エルネア王国【ウィルマ国】初代<結婚から出産まで>

結婚式は確か24日とかだったと思う。

 

式の写真はiphoneでプレイした時のもの。ipadのほうは、プロポーズを2回も断りやがったので、残してなかった。

f:id:okada19811012:20171025152543p:plain

 

そしてすぐに妊娠し、その翌年には、妊婦で農業管理人になった。

 

女児出産

f:id:okada19811012:20171025150119p:plain

 

「ミュー」というのがギリシャ文字の「μ」ととらえた私は、ギリシャ神話の神の名前をつけようとウィキで調べ、初代をプレイ中生まれた子(全員女)で、長女には「アテナ」、次女「カリス」、三女「セレネ」とつけた。

四女もつけたかったが、王族になりたかったので、ぎりぎりで長女に移ったため、つけれなかった。全員女って(笑)

また、親の呼び方だけど、幸いに全員「ママ・パパ」だった。

たぶん、朝一ミルクをあげ、夜寝る前にお話しとだっこを欠かさずしてたからかと思う。

ただ、三女だけは、おねえちゃんのことを「ねえちゃん」と呼ぶけどね。なんでや?